+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「世界ランク6に」#1526

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は

 

原神

 

f:id:xilve13:20210124182606j:image

 

スクショタイミングミスりましたが、

突破任務に挑戦しました(>_<)

 

これで世界ランクが6に!

 

 

試しに先遣隊を襲ってみたところ…

 

 

多少は確かに

硬くなってる気がする🤔

 

倒すのに“多少は”時間がかかるようになった

気はしますw😅

 

 

まあ冒険ランク45になった時点で

大まかなことは頭打ちになる訳ですし

今回の突破でそこまで大きな変化ってのは

起こらないと思ってましたがその通りでしたね💦

 

 

変化したことといえば、

冒険ランクが50に到達すれば

 

キャラクターと武器のレベルが

最大の90まで上げられるように

 

それに伴い、天賦のレベルも

最大まで強化可能に

 

そしてこれまで通り、

 

全体的な敵の強化と

レアな報酬の出やすさアップ

 

ですな!

 

 

仕入れていた情報によれば、

キャラレベル80から90は

これまでとは比べ物にならないほど

とんでもない量の経験値をモラが必要なのに対し

パラメータ自体はそこまで上がらない

とのことなので、

 

突破だけしてしばらく放置

 

って流れが良さげですね。

 

 

70から80にするのにも

とんでもない数の経験の書や

モラを消費した記憶( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

一体どんだけ集めればレベル上がるんでしょw

 

 

 

世界ランク6からの精鋭級魔物は、最高レア度の

突破素材を落としてくれるようになるので

これからは樹脂の使い方を改めて考えていかねば🤔

 

 

 

ランク50までに素材が集まってくれると

ちょうどいいですがね😅

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ