+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「聖遺物の偉大さ」#1506

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

寒い!🥶

 

寒いよ〜💦

 

 

今日はとりあえず、

2日前の記事の続きかな🤔

 

原神

 

について少し書きます( •̀ω•́ )و

 

 

 

2箇所の聖遺物厳選が早めに終わり

残り3箇所の厳選を残すのみと書いてましたが、

 

あの後すぐ、

奇跡的にさらに2箇所の厳選が

終わりましたw

 

残すところは

 

水元素ダメージバフのみ…

 

まあ〜これがホントの地獄の始まりですよね〜w

 

 

ここばかりはホントに

大量にある効果の中から

一点狙いって形なので( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

他のキャラの聖遺物厳選をしてる中で

偶然手に入ることを祈り次へ進みますw

 

 

 

とりあえずは

 

公子タルタリヤ

 

に、水の聖遺物を4セットつけられて使った感じ…

 

 

めちゃくちゃ強くなったと

思います✨

 

 

会心率も上がって

会心ダメージも上げて

もちろん攻撃力も上がっているので

文字通り溶けるように相手の体力が減っていくw

 

苦手属性にはさすがに厳しいですけど

得意属性はもちろんのこと、

等倍であれば基本的に処理可能✨

 

 

苦手だったファデュイの先遣隊達も

上手く行けばシールド張る前に倒せて

素材回収も楽に😅

 

 

全キャラ、育成と厳選しっかりしたら

こんだけ強くなるんだろうか🤔

 

 

色々足りないけど

いつかやってみたいw

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ