+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「原神のアプデ」#1492

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日も

 

原神!!!

 

なんですが、

12月23日に来るアプデ内容が公開されました!✨

 

 

中身を見れば僕の記事の意味は

ほぼ無くなりますが😅

 

まあ内容を見た僕の感想程度に思ってくださいw

 

 

 

まず最初!

 

これ個人的に初めてかもしれないんですが、

 

アプデの時間が7:00から開始で

およそ5時間と予め決められている

 

いついつから開始で

ってのは他のゲームでも見ますが、

アプデ時間まで表記してくれるのは

今まで出会ったことがないかも🤔

 

で、しかもですよ。

 

メンテナンスに伴う補償として

原石×300の配布まで!✨

 

不具合やアプデが延びた時のお詫びではなく

予め配ることまで決定している🤣

 

しかもしかも!

 

メンテナンス1時間につき60個配布なので

万が一メンテナンスが延びれば

1時間ごとに60個追加されていくようですし

 

逆にメンテナンスが早く終わっても、

300個は確定で配布とのこと!✨

 

 

原神は原石を使う場面は確かに多いですが、

この前の鍾離さんの件といい

今回のアプデの件といい

なかなか他で見ないサービス( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

ガチャは相変わらず確率しょっぱいですが🤣

 

 

 

 

ラストにこのアプデね!✨

 

天賦素材や武器強化突破素材って

曜日別に分かれていて

今まで日曜日になると、全てに素材が

ランダムドロップだったところ

 

今回のアプデにより自分が欲しい

曜日の素材を選べるように!

 

これは捗りますね〜☺️

 

 

まだまだサービス始まったばかりなので、

これからがすごく楽しみですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ