+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「チーム璃月」#1491

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

原神!!!

 

昨夜お仕事終わって帰宅し

原神のデイリーなどをやった結果、

 

とりあえず、ガチャ10連が

1回分引けるようになったので

引いてきました!( •̀ω•́ )و

 

f:id:xilve13:20201220152432j:image

 

七七!!!

星5キャラ✨

 

今まで

 

公子タルタリヤ

鍾離さん

凝光さん

 

の3人をメインで遊んでいて

この3人はゲームの中でも

長身のキャラに当てはまると思うんですよ。

 

 

次いで、

 

レザー君

主人公

アンバー

 

をたまに使っていたのですが、

この3人は中くらいの身長

 

 

そして今回の七七

 

+9の中では

メインとして初の小柄キャラ!w

 

 

早速使った感じ、

 

まず最初に地面の近さに驚きw

 

 

地面からの圧をすごい感じた🤣

 

 

他にも、

 

走り方が

アラレちゃんみたいだったり

 

壁登りの飛距離が半端なかったり

(これは恐らく小柄だから

大きく飛んでるように見えるだけでしょうw)

 

泳ぎ方がまるで

溺れてるように見えたりw

 

ジャンプの仕方が愛らしかったり

 

 

…どれも

どこに突っ込んでんねんって感じですね😅

 

性能とかは特に知らずに使いましたが、

ヒーラーなのですなっ!!!

 

それも嬉しいのですが何より…

 

氷元素キャラ!!!(>_<)

 

雷ハンマーの先遣隊が

これで多少は楽になるかな〜🤔

 

先遣隊のアイテム大量に必要だから

今日から七七をガッツリ育てていかねば✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

f:id:xilve13:20201220154054j:image

 

チーム璃月!( •̀ω•́ )و

 

 

あ、そういえばこの4人

全員突破素材が璃月の特産品なんですが

 

七七は何と、チームに入れておくと

マップに璃月の特産品の場所を

マーキングしてくれるんです✨

 

こんなドンピシャなキャラが

都合よく当たるもんかね?www

 

 

…まあ代わりに

風元素と炎元素にはとことん縁が無いのですが😅

 

 

兎にも角にも

七七を強くしていかねばー!

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ