+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新キラー【ツインズ】」#1473

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

デッドバイデイライト!!!

 

新チャプターが来ました!!!✨

 

 

早速シャードで新キラーを購入(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:xilve13:20201202032631j:image

 

っどおおおおん!w

 

ヴィクトル君楽しぃぃぃぃイイ✨

 

移動も俊敏で

飛びつきもすごい飛距離で…

 

なんだか思っていたキラーとは

良い意味で全然違いましたw😅

 

 

サバイバーとしてはまだ会ってないので

なんとも言えないんですが💦

 

 

とりあえずツインズで数試合やった感想です!

 

 

1個目に驚いたこと。

 

ヴィクトル君の探知範囲が

広すぎる!w

 

マップが“ミッドウィッチ”だったのも

あるかもしれませんが、

2階にいようが1階にいようが

結構な広範囲でサバイバーの位置が分かる!

 

シャルロット操作中だけの効果ですけど、

索敵がかなりしやすかった🤔

 

 

 

 

 

2個目!

 

シャルロットはもちろん、

ヴィクトル君も、無操作時に

経路を妨害できる!✨

 

ヴィクトル君を教室の入口に放置したところ

教室から逃げ出そうとしても

出られないサバイバーと遭遇💦

 

もし小屋にある地下とかだったら

逃走経路を意図的に

絞ることが出来るかもしれませんな!

 

 

 

ヴィクトル君は蹴っ飛ばせば消えるものの

蹴っ飛ばそうとする間も

シャルロットからは見えているので

蹴っ飛ばす時間が結構な無駄かも…

 

でもヴィクトル君が動き回ってるのは

危険な状態なので…

 

 

これサバイバーで当たった時

どう対処しよう💦

 

 

ヤバいキラーかもしれんw

 

 

 

上手く切り替えできるようになったら

ホントに2人のキラーに追い詰められてる感覚に

なりそうですな✨

 

 

 

問題点がひとつありまして…

 

ヴィクトル君開放時に

結構な確率で地面に半分

身体が埋まってしまい

スタックする!w

 

 

サバイバーの誰かが

ヴィクトル君を蹴っ飛ばしてくれないと

抜け出せないんですよねw😅

 

 

飛びつきしても、

その場を動けなかったので

これは完全にバグですな💦

 

 

 

 

パークとしては

 

選択は君次第だ

 

が結構な刺さるんじゃないかな🤔

 

 

吊った人の付近にヴィクトル君を配置しておけば

助けるタイミングもある程度把握できるし…

 

 

 

画像にした試合は

ほぼほぼヴィクトル君の手柄ですw

 

 

怪我人に対する飛びつきは

容赦なく一撃ダウンになるんですが、

 

その射程範囲の広さや

ヴィクトル君自身の

隠密力も相まって

怪我人をダウンさせる速度が

とんでもなく早く感じました

 

 

ヴィクトル君を蹴っ飛ばそうと

積極的に近づいてくるサバイバーも

いい餌になったりしますw

 

 

 

いや〜なかなか面白いキラーが来ましたよ(>_<)

 

新たな試みも重なって、

 

キラーのプレイ頻度がもっと上がりそうです✨

 

 

 

 

色々研究せねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ