+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「改めて【時間が足りない】」#1472

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

12月になったということでね。

 

今日の記事は、予告的なものにm(_ _)m

 

 

毎年書いている振り返り記事

今から準備していかないと、

後々大変なことになりますなw

 

今年は、+9の人生の中でも

ホントに濃い〜1年だったから

どうなるんだろ🤔

 

全く予想できないや💦

 

 

ん〜…

 

ホントにたくさんの変化が

起こった年だったからな…

 

 

1年前とは完全に別人だと思いますよw

 

もちろん良い意味でね!✨

 

 

 

 

今年から知り合った人が

ものすごい数いるので

どんな風に変わったかは

ぜひまとめ記事でご覧下さいm(_ _)m

 

…あ、いや。

 

恥ずかしいから見なくていいですwww

 

 

 

これ以上書くと

振り返りの時の新鮮味無くなっちゃうので

ここからは

 

ゲームのこと!

 

 

 

まずは

 

モンハンワールドアイスボーン❄

 

かな!✨

 

 

まさかこれが初っ端に来ると思わなかったでしょうw

 

僕も同じです🤣

 

 

まあね💦

 

映画【モンスターハンターとの

コラボクエストがまさかの実現ですし、何より

 

ほぼ全てのイベントクエストが

常時開放されるわけで!!!

 

また少し、セリエナで遊ぶ期間が来るかと( ̄▽ ̄;)

 

 

せっかくなら、

最近知り合った方たちとも

もしやっているのであれば

遊びたかったりもしますし✨

 

 

 

 

 

いっぱいあるからサクサク書いてこw

 

次!

 

デッドバイデイライト!

 

明日から新チャプターが来ますぞ!

 

新キラーに親サバイバー…

 

そして聞いた話によると…

 

Switch版の足の速度が

他のプラットフォームと

同じになるとか!w

 

…直せるバグだったんですね😅

 

 

 

 

 

お次は!

 

原神!

 

今日から新たなガチャが

来るらしい!✨

 

ガチャのために必要なアイテムを貯めておこう!

 

と親しき友人にお薦めされたので

しっかりと貯めておきました!✨

 

10連を1回は引けるかな?🤔

 

まあそんなにサクッと星5は出ないでしょうが、

やっぱり期待しちゃうよね!✨o(≧ꇴ≦*)o

 

楽しみ〜☺️

 

 

 

 

 

メインはこんなとこかな〜

 

他にも一応、

 

ポケモン剣盾

・fit boxing 2

ゼルダ無双 厄災の黙示録

スプラトゥーン2

 

…なんか文字にしたら

いっぱいあったぞ!?Σ(゚д゚;)

 

改めて思う…

 

【時間が足りない】w

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ