+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「蚊帳の外」#1386

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日多分、

題名と全く関係ない記事になると思いますw

 

昔みたいに、心の声ってことで

記事の題名がフッと浮かんだのよσ(^_^;)

 

 

 

と言っても、これと言って

書くようなことが今日ないんだよなぁ🤔

 

 

色々ごちゃごちゃ書いていきますか💦

 

 

 

まずは…

 

モンハンワールドアイスボーン❄️

 

について。

 

 

今、発売1周年記念?として

【3日間限定のクエスト】なるものが

配信されているらしいのですが…

 

タイミングが悪いことに、

 

+9のモンハン熱は今

完全に鎮火している(ーー;)

 

 

ここ最近は

 

デッドバイデイライト 

 

 

アベンジャーズ

 

の2択で遊んでしまっているからな〜

 

 

上の2つでさえ

PS4起動後にどっちで遊ぶか

物凄く迷うほどなのに( ̄▽ ̄;)

 

 

せっかくの記念クエストだけど…

 

 

突然何かが起きなければ

多分プレイしないかも(ーー;)

 

 

勿体ないのは承知の上なんだけど、

モチベーション無い状態で起動をしても

心から楽しめないんじゃ、

そっちの方が勿体ない気がする…

 

 

次のセリエナ祭【ホラーナイト】

装備が好みのドストライクな上、

 

マスターランク装備の重ね着解禁

 

だったり、

 

黒龍 ミラボレアス】の降臨

 

だったりで、楽しみなことがいっぱいあり

その頃にはまた完全に火がつくでしょうw

 

 

今回はスルーかも!

 

 

 

 

 

他はそうだな…

 

 

ARROW s7観終わりました!

 

囚人から始まって

警察の一員になり、

犯罪者になって

ヒーローを辞める…

 

色々起こりすぎましたね今回のオリバーはw

 

これまでオリバーの決め台詞は

 

「〇〇!お前は街を汚した!」

 

って言ってたんですけど、

警察の一員になったことで

 

「〇〇!スターシティ警察の

権限で逮捕する!

お前には黙秘権がある…」

 

って変わってたのは、予想してたけど

実際聞いたらなんか面白かったよねw

 

 

これはホントに個人的な感想なんだけど、

 

ヒーローにマスクってホント大事

 

 

今シーズンのオリバー

グリーンアローとして、

そしてスターシティ警察の一員として、

街を救っていたんですが、

 

警察に認可された上でのヒーロー活動だったので

マスクで顔を隠すこともせず、

フードも被らず、顔を完全に曝け出して

行動をしていたんです。

 

その姿からは、昔ほどの威圧感を

感じ取れなかったんですよ(ーー;)

 

顔を隠しているいないで

こんなに印象変わるんだなって

ちょっと驚いちゃった💦

 

スーツが変わったわけでも

オリバーの強さが変わったわけでもないのに

やっぱり顔がハッキリ見えるだけで

威圧感が減った気がするσ(^_^;)

 

 

次がいよいよファイナルシーズン

 

公式のTwitterで流れていた動画を見た感じ

これまで死んだ人が生き返っていたり、

未来の人たちが現代にいたり、

悪役だった人がヒーローになっていたり、

とんでもねぇことが起きてるんだよねwww

 

真相は分からないままだけど、

早く観たいねぇw

 

 

 

 

…早く、観たい。

 

 

 

 

…もう先に買っちゃおうかな!w

 

 

 

買っちゃうわw

 

 

ARROWだけ最新シーズンが既に

発売済みなんでね( ̄▽ ̄;)

 

もうあんなの観たら我慢できないよ!?w

 

 

 

って事で注文してきました!σ(^_^;)

 

今回はしっかり内容も確認しましたぞ!

 

 

“クライシスオン

インフィニットアース”

 

全話入っているようです!✨

 

 

早く届け〜(><)

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ