+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「TWDと同じシーズン」#994

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日に引き続き、Wi-Fiが無ければ

永遠に圏外状態の+9がお届けしますw

 

 

出来ることは全部やって

結果何も変わらなかったんだから、

もう明日携帯会社に行くしかないよね…

 

 

修理で取り上げられたら

毎日投稿途切れるじゃん(ーー;)

 

 

PCで出来れば頑張るか🤔

 

 

まあなんとかしますw

 

 

 

 

 

もう今ずっと観てますよ〜

 

f:id:xilve13:20190811224555j:image

 

ウォーキング・デッド s8

吹き替え版!

 

 

字幕版の方見てから

だいぶ時間たっているので

 

やっぱり忘れてるところが多々あるね💦

 

 

良い方に考えれば

 

一度見たシーンだけど、

新鮮な気持ちで観られる

 

ってとこだねσ(^_^;)

 

 

 

や〜やっぱり楽しいですわ✨

 

 

 

今年の10月からは

また新たに

 

 

シーズン10が始まる!

 

ので、重ねてワクワクです( ´ ▽ ` )

 

 

 

+9のブログは

ウォーキング・デッドと同じ年に

シーズン数を更新しているんですなw

 

 

なんか嬉しいぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

モチベーションも上がるw

 

 

 

今日はそんな感じかなσ(^_^;)

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ