+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「消化しましょ」#857

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は溜まったネタの消化をしますm(_ _)m

 

 

 

 

こちら、結構前に観終わった

 

世にも不幸なできごと

 

の、撮影オールアップ後の写真ですかね?

 

 

オラフ伯爵がこんなにも優しそうな顔で

サニーを見つめてからのハグ…

 

物語を全て観た人間から言わせて貰えば

これほど感動の2ショットはないでしょう(ToT)

 

今でもこの画像を見ると

少しウルっと来てしまいますからねσ(^_^;)

 

いや〜本当に良い作品でした✨

 

 

 

 

 

 

こちらは、今現在も放送中の

“フィアー・ザ・ウォーキング・デッド

とは、また別のスピンオフ作品みたいですね!

 

ウォーキング・デッド

スピンオフドラマ第2弾が進行中!

 

リック主人公の映画で

どのキャストを出すのかわかりませんが、

 

どんなドラマになるかは

まだ想像できませんなσ(^_^;)

 

フィアーみたいに

本家のキャストと少しクロスオーバーはしつつも

主役はまた別の人たちのようにやるのか。

 

完全に本家とは切り離したものにするのか。

 

はたまた、

一度は本家で活躍していたキャストを主役に

ドラマを繰り広げていくのか。

 

 

新情報を待ちましょう!

 

 

 

 

 

デビルメイクライ5

さまざまなDLC販売スタート!

 

自力で解放できるものは

既に全て解放済みですが、

 

予約購入限定特典の各キャラEXカラー

 

については、+9取り逃がしているので

お金が入ったら購入しようと考えています!

 

 

正直ここまでハマるとは全く予想してなかったので

予約で購入しなかったことを

今更ながら後悔していますよ( ̄▽ ̄;)

 

これからは気をつけないとw

 

 

 

 

 

“エージェントオブシールド”

コールソン役クラーク・グレッグ

「シーズン7が

ファイナルになるだろう」

 

ん〜(ーー;)

 

まあ確かに

 

映画アベンジャーズ

終わってしまうということは、

 

このドラマが終わってしまうのと

ほぼ同義ですもんね(ーー;)

 

 

+9の観るドラマは、なぜに

シーズン6〜シーズン8辺りで

ファイナルを迎えてしまうんだ!

 

これじゃまるで

+9が見てるからみたいなこと

言われちゃうじゃないか!

 

そんなことはないでしょうが( ̄▽ ̄;)

 

 

マーベルに関しては、

Netflixでオリジナルドラマ作品が多数あるので

また新たな作品に出会いやすいでしょう!

 

これは時の流れに身を任せますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

そいじゃ今日はここまで!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ