+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「リセット」#757

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

朝帰りの結果、

 

朝の8時に就寝

 

17時起床!w

 

9時間がっつり寝ましたよ〜🎵

 

 

今日丸一日、一度も

太陽を見てないですwww

 

 

多分今夜眠れませんね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いや〜

終わってしまった…

 

上に書いた9時間の間に

物凄く沢山の夢を見ましたよ。

 

いつしか書きましたけど、

当たり前だったことが終わった後に残る喪失感

 

あれ+9弱いんですよσ(^_^;)

 

 

しばし心の休息を取らせてもらいますw

 

 

 

 

Titans/タイタンズ

Netflixにて2019年1月11日

配信開始!

 

いよいよ配信情報が入りました!

 

Netflix!!!

 

やはりHuluNetflix両方に契約しておいて

正解でしたな!w

 

楽しみです!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ