+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「本当におしまい」#842

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

最近は少しづつ気温が上がってはいるみたいですが

 

f:id:xilve13:20190313005416j:image

 

こうして見ると、最低気温は

未だ結構寒そうな温度ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

今日はユルめにいきますねσ(^_^;)

 

 

 

“ARROW”終了を受け、

FLASH”の

グラント・ガスティンらが

続々コメント!

 

これを見て、

ああ…本当に終わってしまうんだな(ーー;)

 

って思います。

 

まあまだ先の話だけど、やっぱり

“終わる”と分かってて観るのと

“いつ終わるか分からない状態”で観るのとでは

全然違いますよね(ーー;)

 

 

待つしか出来ないのが

非常にもどかしいです(><)

 

 

 

 

 

 

Netflixドラゴンズドグマ」を

アニメ化!

 

カプコンは、

 

バイオハザード」を

“実写映画化”、“小説化”

 

デビルメイクライ」を

“アニメ化”、“舞台化”

 

そして今回

ドラゴンズドグマ」を

“アニメ化”!

 

めっちゃマルチ!w

 

 

どのシリーズの

どの部分を舞台に取り上げるか分からないけど

これは見逃せません!

 

 

もうこれから

どんなストリーミングサービスが来ても、

マイナスはせずにプラス一択だなw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ