+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「山あり谷あり」#856

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いやぁ…

 

昨日は地獄のような1日でしたよ(ーー;)

 

 

起床直後に

「スーパーナチュラル終了」の知らせで

“最悪の1日の始まり”を感じ

 

 

ウォーキング・デッドs9 第15話」

1番好きだったキャラクターが死亡…

 

 

精神的なダメージがでかすぎて

まるで鬱状態にような感覚

なってしまいましたよ(ーー;)

 

 

脱力感すごくて

ウォーキング・デッド観てからは

すぐに寝てしまいましたσ(^_^;)

 

 

しっかしウォーキング・デッドs9は

+9にとって地獄のようなシーズンに

なってしまいましたなσ(^_^;)

 

 

主人公“リック・グライムス”

退場…

 

1番好きな男性キャラ“ジーザス”

死亡…

 

1番好きな女性キャラ“タラ”

死亡…

 

これからの期待大“ヘンリー”

死亡…

 

 

書いてたら憂鬱になって来ちゃったよ( ̄▽ ̄;)

 

もうさぁ…

 

解き放とうぜぇ…

 

ニーガンを!!!

 

 

失ったものが多すぎるよ(ーー;)

 

 

s9も残り1話ですな…

 

今シーズンはハッピーエンドの期待皆無ですね(ーー;)

 

 

s10に期待しときますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

っさ!

 

地獄のような昨日とは一変して、

今日はこちらのサービスが

いよいよ開始された明るい日となりました!

 

 

ディズニー新サービス

「DISNEY DELUXE」本日開始!

 

f:id:xilve13:20190327000324j:image

 

+9も早速いれて楽しんでますぞ!

 

 

やっぱね、ディズニー作品は今まで

他のストリーミングサービスでは

ほぼ配信されていなかったので

それらが好きな時に

好きな場所で観られるんだから

こんなに嬉しいことはないですよ!

 

+9の大好きなドラマ

 

“ワンス・アポン・ア・タイム”

 

もありましたし、

 

“モアナ”

 

 

スター・ウォーズ最後のジェダイ

 

などの最新作も配信されています!✨

 

 

COMING SOONの中には

 

アベンジャーズ

インフィニティ・ウォー”

 

の名前も!

 

 

これは楽しみが一気に増えましたな〜✨

 

 

まだ配信作品は少なめですが、

これからどんどん増えていくでしょう!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ