+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「まさかの展開」#1375

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20200826163644j:image

 

ARROW s7Blu-ray

届きましたぞ!✨

 

早速観てますわw

 

 

一個衝撃的な事実がありましてね。

 

届いてから気づいた…

というか、注文時点で気づけたのかも知れないけど

気付かなかったこと。

 

f:id:xilve13:20200826171759j:image

 

【エルスワールド】

まさかの完全収録!w

 

ディスク入れ替えずに、イッキ見することが可能w

 

 

FLASHSUPERGIRLの時はなかったのに!💦

 

 

向こうは“コンプリート・セット”だったのに対して

ARROW

“コンプリート・ボックス”だったからかな?

 

 

まあ、ディスク変更無しで観られるのは

楽でいい✨

 

 

ゆっくり観てこ〜

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ