+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“パワーパフガールズ”実写ドラマ化」#1374

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

昔好きでよく見てた作品が実写化するそう…(・・;)

 

 

パワーパフガールズ

実写ドラマ化へ!

 

20代になったガールズが登場

 

すごく楽しみではあるものの

ツイートの中身を見てみると、

想像してたのとは少し違った内容が…💦

 

 

実写ドラマには

20代となったガールズが登場。

三人は幼少期を

悪党退治に捧げたことに

憤りを感じており、

世界が再び危機に直面した時、

ガールズは再結成

できるのかといった

ストーリー展開になるという。

 

アニメで見てた頃はガールズたち

まだ幼稚園児だったからねぇ( ̄▽ ̄;)

 

リブート版で今放送してるのは、

小学生にあがってるんだっけ?

 

 

20代ってことは、

大学生か、もしくはそれ以上に

成長してるわけでしょ?

 

 

どんな作品になるんだこれσ(^_^;)

 

 

全く想像がつかないんだけどwww

 

 

 

ジョジョジョとかも実写で出るのかな…?

 

いやでも、出たら出たでホラーだよね💦

 

 

生みの親であるユートニウム博士

出るんだろうか…

 

 

ガールズたちの成長を勝手に予想してみるかw

 

 

 

ん〜そうだなぁ…

 

 

 

ブロッサム

→まあ大学やら大学院に在学中か、

もう卒業してとんでもないキャリアを

積んでるんでしょうw

 

自分よりも上の人からも頼られすぎて

少しストレスを感じちゃってたりしてσ(^_^;)

 

でもそれだけの才能があるだろうし、

意外にありそうよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

バブルス

→アイスクリーム屋さんとか

おもちゃ屋さんで働いてそうw

 

…んあ〜でも意外と

キャスターとかになってそうな気もするな🤔

 

1番予想がつかないかも💦

 

 

 

バターカップ

→完全にグレてるか、

プロのスポーツ選手で活躍してるでしょ!

 

スポーツ選手って言っても、

スーパーパワーを使ったら危険だから

生身で接触しないようなスポーツ…

 

F1レーサーとか?w

 

でもカッコいい系が好きだったし

似合ってもいるから、

レーサー似合うんじゃない?σ(^_^;)

 

 

 

 

【ガールズは再結成できるのか】

 

って書いてある感じ、

全員独立して暮らしているんだろうか…🤔

 

まあ20代だし、普通にあり得るか。

 

 

 

んん〜w

 

ギャグっぽくなるのか

シリアスな展開になるかも想像できないから、

続報を待つしかないですな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ