+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「息の長いゲーム」#1302

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

語らないけど書きたかっただけw

 

 

 

最近ですね、久しぶりに

 

グランドセフトオート(PS4版)

 

で遊んでいるんですよ!

 

 

というのも、

PS5でもグラセフ5の発売が発表されて

その記念か何かなのか

 

発売まで毎月、ゲーム内のお金

100万マネーが全プレイヤーに

配られてるんです!

 

数十万稼ぐのも苦労するこのゲームにおいて

100万配布は嬉しすぎる(><)

 

 

って事で、色々オンラインで

“ひとりで”遊んでますw

 

 

 

…しかしな( ̄▽ ̄;)

 

PS3で2013年に発売したこのソフトが

 

PS5で2021年に発売。

 

 

恐ろしく息の長いゲームだよねw

 

 

海外の人の発表に対する反応見たけど

気持ちが分かると同時に、やっぱり面白かったσ(^_^;)

 

 

GTA5を発売している会社のロゴが出て

「最新作か!?」と期待を膨らませ、

 

yes!yeeeeeeeees!!!!!

 

って叫んでたのに、

最新作ではなくGTA5と分かった途端

 

noooooooooooooo!!!💢

 

って、部屋から出てってたw

 

 

 

+9もPS3PS4の両方をプレイしましたが

さすがにPS5ではプレイしないかな( ̄▽ ̄;)

 

 

結構ネタが出尽くした感がある気がするし、

基本ソロで遊ぶ+9にとっては正直相性が悪いんでね💦

 

 

 

今日はそんなとこです!

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ