+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「やること無限大」#826

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

やろうか迷っていたのですが、

始めてみました!

 

f:id:xilve13:20190224205141j:image

 

マインクラフト✨

 

+9はPSvitaが大好きなので

vita版の物でプレイ開始です!

 

 

どこまでハマるかわからないけど、

もしハマってもっと広大なスタンスでやる場合

vitaだと色々便利らしいです!

 

その内の1つがこちら👇

 

PS4にデータ移行が可能!

 

 

これデカイでしょw

 

 

もしどハマりして

これからもずっとやりたい!

 

 

ってなったら、PS4に移行すれば

もっと広い世界、高機能で

継続プレイが可能ですからね✨

 

 

いや〜素晴らしいw

 

 

始めてからまだあんまり経ってないのですが、

なんだかプレイしていると

ウォーキング・デッドの世界にいた人たちの気持ちが

少しだけ分かったような気がしますよw

 

 

身を守るためには拠点が必要

⬇︎

拠点は出来たが食料がない

⬇︎

自分たちで食料を作ろう

⬇︎

畑を作って今は人参栽培中

 

 

このサイクルになるんですねこのゲームw

 

まだ分からないこと多いけど、

でも現時点ですでに楽しいですよ✨

 

 

とりあえずはサバイバルして

この世界で生きていく方法、手段を学び

行く行くは自分の街やコミュニティを

広げていけたら

 

なんてことも考えていますσ(^_^;)

 

 

昔実は少しだけやったことがあったけど、

やることが分からなくて手放してしまいました。

 

 

でも今やってみると

やることが無限大で、

どうしてみんながこのゲームを

神ゲー評価するのか理解できます( ̄▽ ̄;)

 

 

+9の場合、ウォーキング・デッド

このゲームにハマった要因の1つに

なってるのかもねσ(^_^;)

 

 

1人ですが、楽しもうと思います!w

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ