+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「星に願いを」#1261

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

決定的瞬間を取り損ねたんだけど…

 

どうぶつの森で、

流れ星に願い事

いよいよ出来ました!✨

 

これで明日海岸に

“ほしのかけら”が落ちてるのかな?

 

 

新しいDIYレシピも貰えて、

“ステッキ”なるアイテムを初めて作れるかもしれないけど

どんな感じなんだろう( ´ ▽ ` )

 

 

めちゃめちゃ楽しみ!

 

 

 

 

流れ星に待ってる間に

こんな魚も釣れましたぞ!

 

f:id:xilve13:20200504225228j:image

 

チョウチンアンコウ】!

 

画像でも言ってるけど、まさに

 

“海の底からようこそ!”

 

だよw

 

 

 

 

最近はバイオDBDばかりで

暗めのゲームをやっていたので

久々のどうぶつの森

 

めちゃめちゃ癒されました( ̄▽ ̄;)

 

 

せっかく流れ星に願い事できたわけだし、

明日からまたちょこちょこ始めていくかも!

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ