+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「初めてのステッキ」#1262

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

どうぶつの森

 

にて、イースターイベントが開催されてから

そろそろ1ヶ月が経とうとしています。

 

 

そのイベントで最後にもらったDIYレシピ。

 

f:id:xilve13:20200506001520j:image

 

イースターなステッキ】

とうとう作れました!(><)

 

今日のお昼頃くれあ島で散歩してたら

浜辺に黄色いコンペイトウがσ(^_^;)

 

拾ったら“ほしのかけら”と書かれていたので

超特急でDIY作業台に向かいましたよw

 

f:id:xilve13:20200506001827j:image

 

いや〜しかし、昨日願った分だけで

ギリギリ必要数が足りて良かった( ̄▽ ̄;)

 

 

作ってみて振ってみたところ

何も起こらなかったのですが、

自宅のクローゼットを調べてみたら

新たな機能が追加されていて

それに従い色々いじってみると…?

 

f:id:xilve13:20200506002027j:image

 

f:id:xilve13:20200506002037j:image

 

とまあこんな感じで

“登録した服装に早着替え”できるアイテムですな!✨

 

 

 

初めてのイベントで手に入れた

初めてのステッキのレシピ…

 

なんだかすごい達成感で満たされましたw

 

 

そろそろ島の評判を上げるのに

力を入れないとダメかな?σ(^_^;)

 

 

 

まあマイペースでゆっくりやっていきます!

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ