+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「真冬の海開き」#1324

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

久々の通常投稿〜( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと色々ありまして、

昨日と一昨日はSUPERNATURALの記事を

使わせていただきました💦

 

 

今日は久しぶりに

 

どうぶつの森

 

についてサクッと書いていこうかな!

 

 

 

 

超大物釣っちゃいましたよー!

 

f:id:xilve13:20200706164659j:image

 

リュウグウノツカイ”!!!✨

 

パイクとかその辺りだろうと思ったら

こんな大物だった( ̄▽ ̄;)

 

ただね〜…

 

どうぶつの森をプレイするのが

久しぶりだったせいで、

間違えて寄贈せずに売却してしまったのよ(T_T)

 

まためぐり逢えるのを待つしかないσ(^_^;)

 

 

 

 

さあ、季節もということでね、

 

どうぶつの森でもアプデにて

海開きが行われました!✨

 

マリンスーツに身を包み

海へ繰り出して、素潜りで海の幸ゲットじゃー!✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って、普通ならなります。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

+9の暮らす“くれあ島”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20200706165433j:image

 

今の時期、雪降ってんだ!wwwww

 

 

日本とは真逆の南半球を選んだからね〜σ(^_^;)

 

季節も真逆な訳です💦

 

(しかしまあ

いい感じのアクションがあったもんだよw)

 

 

なんか、ズレててそれが楽しいわw

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ