+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“地下室”への憧れ」#1240

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は何やっても上手くいかなかったな〜(ーー;)

 

唯一上手くいったものといえば、

どうぶつの森で3度目の家のローン返済が

終わったことだなw

 

 

あんまりどうぶつの森に関しては

ネットの力を借りずに進めたかったので

これまでは調べることなく進めてきたのですが、

マイハウスがどこまで広くなるのか気になったので

試しに調べてみたところ…

 

 

左右に部屋が追加され

“地下室”まで追加されるとのこと!

 

…そこまでの費用を見た時は

流石に腰抜かしましたが( ̄▽ ̄;)

 

 

でもやっぱ“地下室”とか憧れるのよね〜σ(^_^;)

 

 

島の評判を上げなきゃいけなかったり、

そのための整備とかにも費用がかかってしまい…

 

 

先はかなり長いぞぉ〜w

 

 

 

イースターイベントの時みたいに

コツコツやっていこう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ