+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「チュートリアル終了?」#1399

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日は手ぶらじゃああああ!

(手ぶら→ネタ無しw)

 

 

深夜のテンションスイッチが入っているので

何か生まれるかと思って

とりあえず真っ白な記事と

キーボードと向き合っていますwww

 

 

まあなんも生まれないよね💦

 

 

なんならお風呂に入ってさっぱりして、

深夜テンションのスイッチが

OFFになってしまい致命的な状況よ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

どうぶつの森

 

についてちょいと書こうかね🤔

 

 

マイホームについに

 

“地下室”が増築されます!!!✨

 

 

250万のローンに腰抜かしつつも

これは嬉しい増築ですよ!(><)

 

 

ネットで調べたところ、

 

この“地下室増築”が、

最後の増築とか!

 

これでようやく、

島民のみんなの家を移動させるためのベルを

用意できるようになるぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

“ローンの返済”ってのもまた

不思議な面白さがあったから、

それが無くなるのは悲しくなるかもね💦

 

でも、その代わりに

ベルを使う自由度が上がるので

これでようやく、

新たなステージへと進めるのかも!?

 

 

家の模様替えもしたいんだよね🤔

 

 

せっかくいっぱい部屋あるし、

各部屋、何かのテーマで作り上げたい!(><)

 

 

長かったけど、

 

これでようやく

チュートリアルが終わるって

認識で合っているのでしょうかw

 

 

色々遊び方広がりそうだよね🎵

 

楽しみだわ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ