+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ミュウツー3体持ち」#1175

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

時間かかりましたが、

 

f:id:xilve13:20200209003840j:image

 

ポケモンLet‘s GO イーブイ

ようやく殿堂入りを果たし

ミュウツー入手まで

たどり着けました!✨

 

野生のポケモンとバトルが無いってのは

経験値稼ぎも限られてくるからね〜σ(^_^;)

 

なかなか大変でしたよw

 

 

しかしこれにより、

ポケモンホームが解禁された暁には

 

イーブイから移す“ミュウツー

 

ウルトラサンから移す“ミュウツー

 

そして

シールドでゲットするであろう“ミュウツー

 

 

計3体所持できる✨

 

 

別に意味はないんだけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

手持ちの半分ミュウツーとか

そんなプレイヤーに勝てる自信

+9はないので、一回でも味わってみたかっただけw

 

 

 

ポケモンホーム

噂では2月12日に解禁されるようですが、

 

 

ホームページから“2月上旬サービス開始”の

“上旬”って文字が消えてるので、延びてる?

 

 

まあ2月中には来てくれるでしょう!

 

待てるだけ待ちますw

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ