+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ポケモンHOME そろそろ!」#1171

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ポケモンHOME

2020年2月サービス開始!

 

まだかい?( ̄▽ ̄;)

 

すごく楽しみにしてるのよ〜

 

 

公式サイトによると

今月上旬にサービス開始とのこと!

 

 

DLC配信前でも

過去作のガラル図鑑に載ってないポケモン

連れてこられるのかな?

 

 

ウルトラサン

お世話になったたくさんのポケモン

みんな連れてきたいのよね〜

 

 

流石に御三家は難しそうだけど、

伝説の関しては今後DLCで全種捕まえられるわけだし

サービス開始と同時に

シールドに連れてきたい!(><)

 

 

とりあえずは続報を待つしかないでしょう!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ