+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「DBDはやっぱ凄いゲーム」#1176

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はずっと

 

デッドバイデイライト

 

で遊んでましたσ(^_^;)

 

 

 

主にサバイバーでね。

 

 

キラーもやるつもりではあったんだけど

やっぱりサバイバーキラーと違って、

4人で1つの目標に向かって行動するわけだから、

1人で1つの目標を達成するキラーに比べると

気持ち的に楽なのよw

 

 

まあほとんど上手くいかず

ランクもどんどん下がっちゃって

モチベもすんごく下がってしまい

一旦休憩を挟んだのち、

 

キラーで遊んだわけですが…

 

 

 

やっぱキラーも楽しいね✨

 

 

 

1人で1つの目標を達成する

 

ってのはある意味、

誰にも迷惑をかけない。

 

自分がミスをしたところで

困るのは自分だけなわけだから、

そういう意味ではキラーの方が楽だし楽しいわw

 

 

まあ流石に、

サバイバーランク赤帯の人4人相手にすると

とんでも無くストレス溜まりますけどσ(^_^;)

 

 

 

 

なんか回りに回って、

 

このゲームやっぱ凄いなって思った

 

サバイバーキラー

違った面白さがあって

違ったストレスの溜まり方があって

 

オンラインは今まで嫌いだったけど

ムフェトジーヴァといい

デッドバイデイライトといい、

良い感じで克服できてきた気がするよ!

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ