+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ヨロイ島図鑑完成間近!」#1309

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

昨日はとうとう使ってしまった(ーー;)

 

SUPERNATURALの記事( ̄▽ ̄;)

 

 

あまりにも書く時間や書くことがなかったときの

最終手段として、今10記事くらい溜まってるけど

流石に連日使うのは気が引けるw

 

 

s14は全20話と短めになってるものの、

最終話の再生時間が珍しく長くなってるため

スペシャルって形で長めなのかな?

 

 

あんまり海外ドラマでそういうパターン

あったことないから、新しいわw

 

 

 

 

 

ポケモン剣盾

 

について短めに書いて終わります!

 

 

DLC第1弾【鎧の孤島】にて

追加された“ヨロイ図鑑”

完成まで残り8匹となりました!✨

 

ソードシールド

出現ポケモンが違うのは、わずか3種類なので

完成間近まではそこまで大変じゃなかった💦

 

全部で210匹になってますが、

その内半分くらいは元からガラルにいたポケモン

 

マップが苦になるほどの広さがあるわけではないので

島の景観を楽しみながら、目新しいポケモン

戦っていれば、結構楽に図鑑は埋まる印象σ(^_^;)

 

 

ソードポケモンHONEの力を借りないと

図鑑完成はしないけど、

ウルトラサンもうまく使えば

+9は完成できるかな…?

 

 

タマゴとかで捕まえないといけないポケモンもいるから

とりあえずはそこを狙っていきます!

 

 

 

1、2週間あれば完成するでしょう!✨

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ