+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「地獄の三連休」#1147

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

日付変わっちった。

 

んでもって昨日全部書いたもんだから

今日残ってることがねぇ!w

 

 

流れるがままの書いていくか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日から三連休。

 

 

2020年が始まったばかりだけど、

おそらくこの三連休が+9にとって

2020年最も大変な三連休になりそう(ーー;)

 

 

内容はここに書けないことばかりだから

あれなんだけどさσ(^_^;)

 

 

初日終わった時点で結構グロッキーです💦

 

 

先のこと考えると憂鬱になったりするしな〜

 

 

なんとか空き時間で

元気をチャージしていかないと、

三連休持たん!w

 

 

 

 

今日はもう寝ますわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ