+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「冬でもやっぱり半袖」#1057

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

なんか周りの空気が

いつもの日曜日と違うなぁ

と思っていたら、

 

3連休なのか。

 

 

 

なんかあれだねー、

 

今日めちゃめちゃ暑かった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今回の台風、+9は

 

帰りの遅い子ども

(10月になってもまだ残ってる夏っぽい暑さ)

 

を迎えに来た

 

親(今回の台風)

 

 

ってイメージを実は勝手に抱いてたんだけど、

 

去った後のこの暑さは何さw

 

 

 

まあ、お天気アプリ見た感じ

明日からは最高気温、最低気温どちらも

それなりに落ち着いてる印象だから

 

流石にもう暑い時期は終わりかな〜…

 

 

 

 

 

 

…って、冬でも半袖着てる人間が書いたところで

なんの意味もないがw

 

 

いや、去年からまあまあ意識して

寒さ対策するようになったから、

今年はさすがに長袖メインできるかな…?w

 

 

 

新世代の長袖が出るまでは着ないかもw

 

 

 

あの締め付け感というか…

 

長袖がそんなに好きじゃないσ(^_^;)

 

 

 

あと、冬でも当然汗はかくわけで。

 

 

人よりもすぐに汗をかく+9からすると、

長袖はストレスでしかないんだよね( ̄▽ ̄;)

 

 

着替えるのも半袖よりひと手間あるし…

 

外出時なら持ち運びが大変だし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も半袖ですねw

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ