+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「TITANS s2 第1話」#1148

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はこちら👇

 

f:id:xilve13:20200112234406j:image

 

TITANS s2

第1話「トライゴン」

 

を観たのでそのことを少しだけ書きます!

 

 

最初に書いておきましょう。

 

これはs2の第1話ですが、

s1の最終話として観ても

全く問題ありません!w

 

むしろそっちの方が納得いくかも!w

 

 

 

s1の最終話は

 

ディックがトライゴンに操られてしまい、

仲間たちはそこに近づくこともできない

絶望的な状況で終了

 

って感じで、

 

s2の第1話は、その続きから始まります。

 

 

つまり、

 

前編→s1最終話

後編→s2第1話

 

になってます!

 

 

 

やっぱDCは面白いのう( ´ ▽ ` )

 

 

トライゴン、結構あっさり

レイチェルにやられてしまったけど、

あれはどうなんだ…

 

また数シーズン跨いで戻ってきて欲しいなσ(^_^;)

 

 

アニメのトライゴンを知ってる身としては

あまりにもあっさりすぎるわいw

 

 

 

 

 

ウィッチャーも見始めているので

s1の時のように

ポンポン観ていくことは難しいですが、

両作品とも、ゆっくり観ていこうと思います!

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ