+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「エンティティ様、なんなりと…」#1141

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

身体がどっと疲れてしまった(ーー;)

 

 

 

デッドバイデイライト

 

についてちょっとだけ書きます!

 

 

今日は主にキラーをメインで遊んでたんだけど

なんだかキラーの方がハラハラするんだが( ̄▽ ̄;)

 

サバイバーサバイバーで楽しいんだけど、

キラーキラーでちゃんと楽しいね✨

 

 

ただキラーだと一人称視点になるため、

あんま長くプレイできないのが悲しいところ💦

 

 

一人称そんなに得意じゃないんですよ+9。

 

 

慣れない頃はすぐに気持ち悪くなってしまってσ(^_^;)

 

 

今はバイオ7とかのおかげでだいぶ慣れましたけど

やっぱり普通にゲームするよりも

疲れが回るのが早いw

 

 

あと、1vs4の構図だから

孤独ってことにも精神的に疲れが襲ってくるわ!w

 

 

まだ全然キラーでは遊んでないので

パークもほとんど無いから

ちゃんと楽しめてはいないんだろうけど、

サバイバーで頑張ってブラッドポイント貯めて

キラーに使おうと思います( ̄▽ ̄;)

 

 

 

サバイバーにも欲しいパークあるんだけどねσ(^_^;)

 

 

 

ご利用は計画的にってやっちゃなw

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ