+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「一度の失敗で諦めるべからず」#1185

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

昨日ですね、退院してから初の

ちゃんとした筋トレをしたんですが…

 

ボロボロじゃあああああ!w

 

筋肉痛お久しぶりって感じで

なんか変に気持ちがいいわ!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ただねぇ…

 

今花粉が凄いみたいで、

くしゃみが出るんですよ。

 

 

腹筋が筋肉痛の時のくしゃみって

すごくすごくすごくすごく苦痛なんですw

 

 

なんだったら、

鼻をかむ時もちょっと辛かったりするよσ(^_^;)

 

 

 

まあこれで

良いスタート切れたら良いけど💦

 

 

 

 

 

 

 

 

んさあ!

 

今日は色々事情があって少ししか遊んでないけど

 

デッドバイデイライト

 

について書いていくぞ!

 

 

 

キラーで2回遊んだだけだから、

そんな濃密な記事にはできんw

 

 

 

1回目のマッチングは

 

サバイバーが4人とも

パーティーリボンをつけてきた

 

この時点で、ハッキリ言って

キラーに勝ち目なんてこれっぽっちもないよ(ーー;)

 

だってどう考えたってサバイバー

パーティーでやってるでしょ。

 

4人全員が繋がった状態で遊んでるでしょ。

 

 

憂鬱な状態でマッチングを開始。

 

 

圧倒的不利な状況だったものの、

+9が使うキラーはゴーストフェイス様。

 

そう簡単にサバイバーに位置がバレて

たまるもんですかw

 

 

とりあえず、発電機が2個直るまでに

全員を1回吊ることには成功✨

 

 

…が、その後は

ボロタイで救助された人が

執拗に進行方向を塞いできたり、

 

ライトを4方向から照射されたりとまあ…

 

+9の実力不足も相まって

酷いマッチングでしたよw

 

全員に逃げられちゃうしねσ(^_^;)

 

 

決して良い気はしなかったし

エンティティは不機嫌でしたけど、

全員に逃げられてブラッドポイント90000貰えたのは

パーティーリボン×4のおかげなんで、感謝もしてますw

 

 

でももうちょっと優しくして欲しかったな…

(キラーがサバイバーに対して言うことではないw)

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションだだ下がりの状態で

2度目のマッチング!

 

 

1回目と場所が全く一緒だったので、

開始早々すごく萎えた( ̄▽ ̄;)

 

 

が、全員を綺麗に

そして着実に追い詰めていき、

発電機が残り1個のタイミングで2人が処刑完了!

 

 

+9のキラーでのパーク構成は、

発電機が全部直ったタイミングで

残り2人だと、高確率で全員処刑

片方がオブセッションなら確実に

全員処刑出来るような構成になってて、

 

今回の状況はラッキーなことに後者!✨

 

 

オブセッションでない方のサバイバーを

ノーワンで一撃ダウン!

 

ゲートが開くまで待ってそのサバイバーを吊ると

ラッキーなことに最終段階だったため即処刑!

 

これで残りはオブセッションただ1人!

 

 

開いてるゲートは1つだけで、

ハッチも最後にサバイバーを吊った場所にあり

オブセッションは開けたゲートからしか出る手段がない

 

 

…が、+9のセットしてるパーク

“血の番人”により脱出できないw

 

 

サバイバーにとってはラッキーなことに

開けたゲートのすぐそばには

ノーワンのトーテムがあったためそれを破壊!

 

 

…でも“怨恨”によるオブセッションだから、

ノーワン壊しても結局無防備状態は解けず( ̄▽ ̄;)

 

 

ゴーストフェイスの能力“闇の包容”を使って

上手くオブセッションの場所を割り出し、

自らの手で処刑!!!

 

これにて全員処刑!✨

 

 

いや〜完璧なシナリオだったねw

 

 

サバイバー同士は

救助後すぐに回復を済ませていたため、

キラーの+9としては正直やりづらかったかなσ(^_^;)

 

でも上手いことパークがハマってくれて

全員処刑できたから、

1回目の敗北感も吹き飛ばすくらい嬉しかった!✨

 

 

この気分を保ちたかったので

2回で辞めたんですwww

 

 

その後サバイバー数回やって

結構色々あったんですが、

それはまた今度機会があれば書きますσ(^_^;)

 

 

意外と長くなってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ