+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「DBDにおける“キャンプ”」#1177

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

このこと記事にするの久しぶりだけど、

 

+9ですら痛いと感じる口内炎

今6つあります(T_T)

 

そのうち1つは

前歯が1番当たるところ…

 

そこが1番痛い!w

 

 

口内炎を避けた場所で食事することもできないほど

良い感じで散らばってるんですよ〜(ーー;)

 

 

だから久々に食事が辛いんですわwww

 

 

2、3日もすれば

ある程度落ち着くだろうσ(^_^;)

 

 

 

 

今日は

 

デッドバイデイライト

 

キラーについて

ちょっと思ったこと書いていこうと思う!

 

 

今までサバイバーで遊んでた時は

キャンプされたりトンネルされたりすると

すごく気分が悪いし、

そのマッチングに何の意味も感じなくなって

遊ぶ意欲そのものをなくしていたので、

 

自分がキラーで遊ぶ時は

極力満遍なくサバイバーを狙うように

していたんだけど…

 

 

 

ここ最近キラーのランクが14とかになって以降

サバイバーが4人ともランク1とか

赤帯が半分以上が当たり前になってきたこともあり

 

救助、回復、チェイス、サポート

全部ハイレベルな上、

全員に逃げられるのが当たり前になっちゃったりで

精神的にすごく辛いマッチングばかりになってたんです。

 

 

ただ、キャンプトンネルについて

一時期調べていた頃、

こんな一文を見たのを思い出したんです。

 

 

 

キャンプやトンネルは

確かに卑怯な手ではあるが、

戦略として利用することもある。

 

 

 

んでね。

 

今日ちゃんと作戦の一環として

キャンプをしっかり使ってみたんです。

 

 

“しっかり使ってみた”って表現が

間違ってるかもしれないけど、そこはお許しを💦

 

 

そしたらなんと、

 

1回目は3人処刑。

 

2回目も3人処刑。

 

3回目は全滅✨

 

 

やられた方からしたら

シャレにならないでしょうが、

ガバマッチを考えるとやっぱり

戦略としてキャンプするのはアリなのかなって

考えが変わってきました。

 

 

 

それでもやられたら

良い気はしないけどね!w

 

 

まあこれからは

キャンプに対する考えを

少し改めようと思いますσ(^_^;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ