+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「Netflixの快進撃」#1119

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今月Netflixでの配信作品が

とんでもなく豪華な話は

ちょいちょい当ブログで紹介してますが、

今日はそのまとめのような記事にしようと思います。

 

 

というのも、

 

また新たに+9にとって

とんでもない作品が

追加されるのでね!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

まずは1つ目!

 

f:id:xilve13:20191214162148j:image

 

【ウィッチャー】

12月20日 配信開始!✨

 

これについては1回ガッツリ記事で取り上げているので

ここではあまり書かずにおきますσ(^_^;)

 

 

主人公ゲラルトの吹き替えが

 

東地宏樹さん!✨

 

新しい感じのゲラルトになりますな( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

2つ目!

 

f:id:xilve13:20191214163226j:image

 

【おかしなガムボール】

日曜日 配信開始!✨

 

日曜日?明日か?w

 

まあいい!

 

ガムボールがとうとう

動画配信サービスで見られる!✨


+9の中でNetflixの価値が

Huluと同じ位置まで上がった作品ですw

 

 

もう解約とは無縁になってしまったな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

まだまだ終わりませんよ〜!

 

 

 

 

 

3つ目!

 

f:id:xilve13:20191214164025j:image

 

【ぼくはクラレンス!】

日曜日 配信開始!✨

 

この作品は何も考えずに

ボケーっと見られて

なんか好きな作品なんですよwww

 

カートゥーンネットワーク

深夜によく見てましたσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

4つ目!

 

f:id:xilve13:20191214164603j:image

 

【スティーブン・ユニバース】

日曜日 配信開始!✨

 

この作品はかなりバラバラな順番で視聴していたので

これを期にようやっと順番に見られます( ´ ▽ ` )

 

ジャスパーが出てきたあたりから

ほんとにバラバラに見てるもんだから、

 

ラピスがどうやって

ジャスパーとの合体から戻ってきたのか。

 

ペリドットとはどんな流れで

仲間っぽくなったのか。

 

この辺をやっと知れる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

5つ目!

 

f:id:xilve13:20191214170420j:image

 

【アドベンチャー・タイム】

日曜日 配信開始!✨

 

これまで来るのか!!!!!w

 

2つ目から5つ目は

全てカートゥーンネットワークの作品✨

 

 

この流れでBEN10シリーズも配信してくれないかな…

 

 

アドベンチャー・タイム

公式アプリで見ていたので、

この配信に合わせて公式アプリは

解約になっちゃうかなσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ラスト6つ目!

 

f:id:xilve13:20191214170853j:image

 

タイタンズ s2】

1月10日 配信開始!✨

 

“シーズン2配信決定”って表示が

ようやく配信日に変わりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

年末年始、

Netflixヤベェな…w

 

 

 

 

 

それでは

また次会お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ