+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「シールドで“ザシアン”使えた!」#1117

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日は面白いものを買ってきたので

それに因んでポケモンのことを書こうと思います!

 

購入したものはこちら!👇

 

f:id:xilve13:20191212205928j:image

 

モンスターボールPLUS!✨

 

結構前から気になってた商品σ(^_^;)

 

購入時点で既に“ミュウ”が入ってることは

最近知りました( ̄▽ ̄;)

 

 

ポケモン熱が再燃している今。

 

自分の好きなポケモン

色んなところに連れて行けるって、

小さい頃描いてた夢が

そのまま叶っちゃってるようなもんですよそれ!w

 

 

ポケモンGOでもかなり便利なツールになるので

買ってまいりました!

 

 

 

“ミュウ”をね…

 

シールドに送るべきか…

 

イーブイに送るべきか…

 

 

すごく悩みました(ーー;)

 

 

 

色々考えましたけど…

 

イーブイの方ではミュウツーが手に入りますし

シールドイーブイに比べ伝説の数が少ないので、

シールドに送りました!

 

f:id:xilve13:20191212212235j:image

 

よろしくねミュウ✨

 

 

早速育て上げて使ってみましたが、

なんと表現すべきか…

 

 

アニメ“ハイキュー”から借りるなら

 

「6人で強い方が強い」

 

 

これを体現したようなポケモンになりましたw

 

 

 

ミュウが他のポケモンたちの強さを

更に際立たせてくれるような構成ですね。

 

 

つるぎのまい”or“わるだくみ”

 

で上げたい方の能力をMAXまで上げて

バトンタッチで後続のポケモンを化けさせるw

 

 

大体ワンパンで倒せるのよ〜

 

これが爽快感MAX( ̄▽ ̄;)

 

 

相性悪い相手と当たっちゃうと能力を上げきれずに

ミュウがやられちゃうこともあるけど、

HPに努力値をMAXまで振って

防御と特防にバランス良く振れば

そう簡単にやられないから

多少は気がラクになるσ(^_^;)

 

 

たま〜に変身して

遊ぶこともありますぞ!w

 

このツイートはその一例👇

 

 

シールドで“ザシアン”使えた!✨

 

って興奮を他所に

バグかなんかで演出は悲しいことに(T_T)

 

メタモンの変身でも

こうなっちゃうのかな?

 

 

なかなか試す機会ないけどw

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでね( ̄▽ ̄;)

 

シールドイーブイGO

ちょいちょい遊んでますw

(もちろんここ最近記事にしてないソフトも

色々やってますよー!)

 

 

もう間も無く

 

キングダムハーツlll 有料DLC

 

が配信開始なので、

それが来てからは偏るかもね〜w

 

 

 

今月はホント凄いσ(^_^;)

 

明日はとうとう

 

アイスボーンゼノ・ジーヴァの成体が来るし、

 

Netflixでは

 

おかしなガムボール

 

The Witcher

 

が配信されます!

 

 

 

今年のまとめ記事書けるのかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まあなんとかなるかσ(^_^;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ