+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「スマブラsp × バイオハザード」#1104

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

痛み止め無しでも

24時間以上いられるようになりました✨

 

腕を心臓よりも上の位置にしておくと

痛みはほとんど起こりませんな!

 

 

逆に下に下げると

左手全体がジンジンしてきますがσ(^_^;)

 

 

このまま傷が癒えていけば

痛み止めは完全になくても

生活できるでしょう!

 

 

 

ギプスがかなり小さくなり

人差し指、中指が自由になったこともあり

色々勝手が良くなりましたね〜

 

 

おかげで退院してから

ポケモンしかできなかったんですが

 

今日はガッツリスマブラsp

ブレスオブザワイルド

プレイすることができました✨

 

 

スマブラに関しては偶然の奇跡が起こったんですよw

 

 

それがこちら👇

 

f:id:xilve13:20191129234302j:image

 

バイオハザードとのコラボ✨

 

見にくいですが、左下に

レオンウェスカーが映ってますw

 

プレイキャラとして参戦したわけじゃないのが

残念ですが、それでも

バイオであることに違いはないので

コラボ品をコンプリートしてきましたよ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

これを機にプレイキャラとしても

参戦してくれないかな〜( ´ ▽ ` )

 

 

まだまだDLCでキャラが増えてくようなので

先がすごく楽しみです✨

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ