+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9、生還!」#1102

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

退院しましたー!✨

 

 

前回の入院は2週間とかだったから

3日ってほんとあっという間だったσ(^_^;)

 

 

手術も無事終わってね。

 

 

特に大きなハプニングもなく

家に帰れましたよ〜

 

 

まだ左手は固定されてるので

文字を打つのには苦労しますがね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まあ消灯時間とか

明日の朝の事とか

特に考える必要がなくなったため

だいぶ気楽に記事書けますわw

 

 

 

あ、下唇の麻酔がまだ抜けてないみたいで

ここだけはずっと違和感…

 

バッドな方ねw

 

 

 

触らなければ問題無い( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

問題の左手ですが、

やっぱり切って手術した訳ですし

ジンジンしたりはします。

 

 

今日の朝初めて傷を見たけど、

なかなかグロテスクだったわwww

 

 

幸い普段はギプスで見えないけど、

脳裏には確実に残ったよね…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

痛みは痛み止めが効いてるのか

何もしない分にはほとんど痛くないかな!

 

 

 

ずっと下向きにしてたり

拳握ろうとすると痛くなってくるくらいで

そこまで激痛でもないです!

 

 

今のところは…w

 

 

 

痛み止め切れると

ヒリヒリというか、ピリピリというか、

“傷が疼く”って文字をそのまま具現化したような

感覚に陥るんですけど

 

“痛い”ってのとは

また違うんですよ、不思議なことにσ(^_^;)

 

 

このまま放置してると痛くなる気がする

 

 

っていう一本線を

綱渡りしてるような…

 

 

文字で表すのが実に難しい感じw

 

 

 

“痛み”はもちろんあるんですけど、

それ以上に、感じたことのない感覚に対し

大きな不安を覚えてしまうってとこかな〜

 

 

 

そうなったタイミングで痛み止めを飲めば

すぐに解決しますがねw

 

 

今の医療ってほんとすごい✨

 

 

 

 

まああんま痛み止めに頼るのも

良くないとは思うので、

少しずつ、少しずつこの痛みに向き合って

慣れていこうと思います!

 

 

 

生々しい話になってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

毎日更新も途切れなかった事だし、

これからも頑張って行きますぞー!✨

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ