+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「マスター・ネルギガンテ、ちゃんと強かった」#1042

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ん〜( ´ ▽ ` )

 

導きの地で“陸珊瑚”の地帯レベルを上げながら

ちょくちょくマスター・ネルギガンテの調査に

行っておりますぞ!w

 

 

初回、マスター・ネルギガンテを倒した時は

 

運が良かったのか、あまり手応えを感じなかった

 

と書きましたが、

 

多分“運”でも無ければ

“気のせい”でも無いでしょう。

 

 

f:id:xilve13:20190928175049j:image

 

こちらは昨日記事を書いた後に挑んだ結果

 

12分で討伐したことになってるんだけど、

プレイ中現実世界の方で

部屋に虫がいたもんだから

そっちを狩っていたため

少し放置時間があった末での

12分という数字になってますw

 

 

なので、虫騒動が無ければ

きっと10分切れただろうと悔しかった(><)

 

 

 

f:id:xilve13:20190928175343j:image

 

ってことで今日

10分切ってやりましたw

 

9分半!

 

なんだろうね、

ネルギガンテは戦ってて楽しいモンスターですわw

 

散弾が良く当たるのかな…?

 

的はデカいよねσ(^_^;)

 

 

 

あ、そういえば今

 

歴戦王ネルギガンテ

 

が来てるんだ…

 

 

試しに行ってくるので少しお待ちを!

 

 

 

 

 

 

…少し後

 

 

 

 

 

 

f:id:xilve13:20190928180832j:image

 

“悉くを殲ぼすネルギガンテ様”

大変失礼いたしましたあああ!w

 

マスター・ネルギガンテ

ちゃんと歴戦王より強かったわw

 

ま、正直散弾ヘビィで初めて

歴戦王ネルギガンテに挑んだけど

結局強いのは“歴戦王ネルギガンテ”でも

“マスター・ネルギガンテ”でも無く

“散弾ヘビィ”なんだなってことが

証明された気がします( ̄▽ ̄;)

 

 

この前は

歴戦王ゼノ・ジーヴァをおもちゃみたいにして

 

今回は歴戦王の中でも

+9が1番強いと感じていた

歴戦王ネルギガンテまでをも

おもちゃみたいに扱ったわけで…

 

 

マスターランクってすごいなって

しみじみ感じてますσ(^_^;)

 

 

今日はそんなとこかなw

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ