+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「おかえり スパイディ!」#1043

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

今日は夜

多分書く時間ないんで早めに記事書いてまーす

 

 

早すぎてモンハンのネタ何もないよw

 

 

まあね!

 

この1ヶ月ほぼモンハンについて書いてたんで

Twitterで見つけたネタはゴロゴロありますよww

 

 

ってことで今日は

こちらについて!

 

 

スパイダーマンMCU離脱撤回!

トム・ホランド主演映画が

2021年7月16日、米公開へ!✨

 

いつ書こうかずっと考えてたんだよね〜これw

 

分かってからすぐ書きたかったけど

別のことにハマってたしσ(^_^;)

 

 

 

いや〜良かった良かった( ´ ▽ ` )

 

晴れてMCU残留ということで、

物語もしっかり繋がっていきますな〜✨

 

 

 

複数のユニバースを横断する

唯一のヒーロー

 

 

 

これも気になりますね〜🤔

 

ユニバース同士で全く別の存在になるのかな?

 

 

ARROWバースでいうところの

アースみたいな?

 

 

それとも、

記憶とかは共有なんだろうか…

 

 

どう作られるのかすごく楽しみです!✨

 

 

 

あ〜でもそうか、

よくよく考えたらファーフロムホーム

マルチバースのストーリーだったから

今世間で広く知られているピーター/スパイディが

あっち行ったりこっち行ったりするのかな?

 

 

そう考えれば後者か!

 

 

 

だとすると、色々入り混じって

不思議な化学反応が起こりそうでわくわくするw

 

 

 

それこそ、

ヴェノムとのコラボだって

現実味を帯びたわけですし、

 

MCUももちろん、

スパイダーマンというものが

これから一層楽しみになったことは間違いない!

 

 

 

どこか行ってたわけじゃないけど

これは書かせてほしい!

 

Welcome home Spidey!

(おかえり スパイディ!)

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ