+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「頼むよ、ピーター…」#1009

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome  everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

昨日は死ぬかと思った( ̄▽ ̄;)

 

あの後眠りに入るまで

痛みは治らないわ、吐き気がしてくるわで

散々だったwww

 

 

一晩寝たらスッキリ、

完全に治りましたよσ(^_^;)

 

 

偏頭痛だったのかな?

 

 

 

 

 

今日はもう良い加減書きましょね。

 

 

トム・ホランド

ケヴィン・ファイギ

スパイダーマンMCUより

離脱したと受け取れる発言…

 

 

これからじゃん。

 

これからだったじゃんスパイディ…

 

 

なんでよりにもよって彼なんだ(ーー;)

 

 

 

本当の事実はきっと

表には出てこないんでしょうけど、

こんな形でスパイダーマンMCUを離脱するのは

誰もが納得できないでしょうよ(T_T)

 

 

+9もその1人です。

 

 

 

 

MCUがこれから送る“フェーズ4”には

アベンジャーズが無いです。

 

 

アベンジャーズ新作が制作されるまでに

スパイディ戻ってこないかな…

 

せめてアベンジャーズだけでも…

 

 

 

時間はあるんだ。

 

 

なんとかなるよう祈ってますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ