+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「2020/5/15 アッセンブル!」#933

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190612034621j:image

 

これまで狩りまくったことへ

復讐するかの如く襲いかかってくるヴァルハザクと

残り体力僅かなジェイドの決定的瞬間w

 

ちなみにこの後乙りました( ̄▽ ̄;)

 

回復のための回避をしたら

そこを綺麗に狙われちゃいましてねσ(^_^;)

 

やらかしましたw

 

 

 

 

さて、

明日は午前からディズニーシー行ってくるので

今日はサッと書いてしまいます!

 

 

 

SQUARE ENIXから!

アベンジャーズ」のゲーム!

2020年5月15日に発売決定✨

 

買いまーす!w

 

映画や、この前発売した

PS4の「スパイダーマン」とは

残念ながら繋がってなさそうσ(^_^;)

 

スパイダーマンのゲームでは

アベンジャーズタワーがあったわけだし、

繋がってて欲しかったな( ̄▽ ̄;)

 

 

まだ全然情報を見つけていないのですが…

 

 

 

あ、待って待って

ヤベェw

 

たった今見つけた情報!✨

 

 

“数年間に渡って”展開される

プロジェクトとなっていて、

・新たなヒーロー

・新たなエリア

などの追加コンテンツが全て

“全て!”“無料で!”

配信されるとのこと!!!✨

 

未だかつて当ブログで

こんなにデカく赤文字使ったことは

あっただろうかw

 

 

“買う”以外の選択肢って何?w

 

 

5月15日か〜

 

予約開始されたら速攻で予約しよう!

 

 

パッケージ欲しいから

いつもならダウンロード版だけど

今回は例外w

 

 

続報を待ちましょう!

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ