+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「成長」#1031

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

昨日の題名を成し遂げましたぞー!✨

 

f:id:xilve13:20190918011728j:image

 

マスター・ナナ 降臨!👼

 

 

これでエンプレスシェル達が強化出来る!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そう喜ぶはずだったんですがね(ーー;)

 

なんと今日、

 

唐突に“ヘビィボウガン”に

乗り換えたんですよw

 

 

 

理由としてはですね、

 

1:最近“散弾”にハマっている

 

2:“散弾”の性能がいいヘビィがある

 

3:そのヘビィの素材が集まっている

 

 

この3つですw

 

 

 

作ったヘビィはこちら!👇

 

f:id:xilve13:20190918012536j:image

 

ジンオウガヘビィボウガンです!

 

最終強化の一歩手前ですがね( ̄▽ ̄;)

 

これがまあ強いの何のw

 

 

強さが顕著に現れた比較画像があるので

説明を交えて載せていきます!

 

 

f:id:xilve13:20190918012755j:image

 

こちらは何日か前の記事で取り上げた画像で

 

初めての“イヴェルカーナ”戦

 

この時は、

上位で作れるライトボウガンを使っていました

 

初見だったこともあり

30分もかかってしまいましたが、

内容自体は決して悪くはなかったんですよ

 

0乙でしたし、

初めて見る技に驚きはしたものの

クリーンヒットは見事に回避しきれてたんです

 

 

 

 

 

そしてこれが今日の画像👇

 

f:id:xilve13:20190918014141j:image

 

2度目の“イヴェルカーナ”戦

 

まずはタイムが

+9の成長と武器の差を表しているかの如く

めっちゃ早く終わりましたw

 

1乙ですw

まだ武器に慣れてないのでねσ(^_^;)

 

 

でも基本的にイヴェルカーナは

怯み続けていました!

 

 

 

ヘビィってホントすごい!

 

機動力無いから「うーん…」と思っていましたが

シールド付ければなんてことはないですし、

 

敵モンスターに傷をつけるのも簡単!

 

あとは機関竜弾が気持ちいい✨

 

 

なんかもう色々クセになることが多くて

当分ヘビィから抜け出せないぞこれ!w

 

 

 

 

せっかく新しい戦闘スタイルを始めたので

いつも練習台としている

 

上位の“ネルギガンテ”にも

行ってみました!

 

f:id:xilve13:20190918015014j:image

 

早ぇ!!!

それもドチャクソにな!w

 

初期位置からほぼ動かずに倒せたよwww

 

初期“エリア”じゃなくて、

初期“位置”ですからね!w

 

エリア移動含まなければ戦闘時間

1分前後くらいだったんじゃないか!?σ(^_^;)

 

 

ヘビィ楽しい〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

導きの地での楽しみ方が

だいぶ定着してきたので、

毎日が楽しみでしょうがない!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ