+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「マスター・ナナ・テスカトリに会いたい」#1030

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はいろんなことがあり

結構疲れているので短めに書きますm(_ _)m

 

 

モンハンにおいて

 

“暴れん坊”

 

といえば

 

“アンジャナフ”

 

が出てくるのですが…

 

 

 

f:id:xilve13:20190916233453j:image

 

だったらこやつは何やねんw

 

イビルジョー(様)ですよw

 

 

味方となれば守護神

 

敵となれば破壊神

 

 

ですかい!?w

 

 

画像のクエストは

マジでギリギリでした( ̄▽ ̄;)

 

 

普通に攻撃が回避できず

1度キャンプ送りになり、

 

次は出会い頭から止まることなく攻撃をされ

避ける暇も回復する暇もなく、

1分もかかったかな(ーー;)

そんくらい最速で2度目のキャンプ送りに…

 

 

アイスボーンで初めて

 

“転身の装衣”

 

に頼り、なんとかクリアできましたw

 

 

 

 

M5のフリーで久しぶりに

“イヴェルカーナ”“ネロミェール”

戦える事を楽しみにしていたんですが、

 

既にクリア済みだった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

これから出るであろう歴戦の彼らと戦う際に

失態を犯さぬよう、経験として

何度か挑戦しようと思っていますw

 

 

今はマスター・ナナ・テスカトリに会うため

導きの地で“大蟻塚”の地帯レベルを

チマチマ上げていますがねσ(^_^;)

 

 

エンプレスシェル達を

強化したいんじゃ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ