+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ラージャンが来るまでには…」#1028

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190915011710j:image

 

寝顔は可愛いアンジャナフ亜種さんw

 

 

 

昨日に引き続き!

 

f:id:xilve13:20190915012240j:image

 

M4フリークエス

コンプリートしました!✨

 

エストの数が大分少なくて、

精神的ダメージもかなり少なかったσ(^_^;)

 

まあ、それぞれ手こずるモンスターばかりでしたがw

 

 

 

M5からはいよいよ古龍たちの登場です…!

 

 

 

ストーリー以来の

 

イヴェルカーナ戦が!www

 

 

久しぶりってのもあるし、

最初はうまくいかないかもな〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

あ、そういえば

 

f:id:xilve13:20190915012724j:image

 

この通りマスターランクが50を超えたので

導きの地にて、古龍が出るまで

地域レベルを上げられるようになりました!

 

上げるのが大変なんだけどねσ(^_^;)

 

 

 

まあこれで、

マスター・ナナ・テスカトリと対峙するのも

時間の問題となりました!

 

 

これでエンプレスシェルたちが

強化できるようになる!✨

 

 

 

 

…まあ、最近は

ドガロン亜種の武器である

 

ゴースト

 

を使っているんですがねw

 

 

 

この武器で

通常弾、散弾運用で

今のところフリークエスト埋めていけてますので

 

エンプレスシェルが強化できるようになったら

また属性弾用の装備を作らないとな〜

 

 

 

護石ざっと見た感じでは、

◯属性強化は、護石だけで事足りそうなので

そんなに悩まないかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

でもしばらくは

ゴーストを運用していきます!

 

フリークエストを

埋められるところまでは埋めたいのでねσ(^_^;)

 

 

 

ラージャンが来るまでには

一通りのことは終わらせたい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

頑張らないと✊

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ