+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「タイムパラドックス発生中…」#996

こんばんは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190813214513j:image

 

“iPhoneXR”に

機種変してきました!✨

 

バックアップの復元に3時間かかって

死ぬかと思った( ̄▽ ̄;)

 

 

 

iPhoneからiPhoneへの引き継ぎって

凄いんですな〜

 

 

今までは

 

引き継ぎした“新しい機種”

“新しい画面”に慣れていくような感じだったところ

 

iPhoneは、

ほぼ元の画面のまま引き継げちゃうんですね!

 

 

なので、

機種変したものの

目新しいことはあまりない印象w

 

 

まあ最初からある程度

使い慣れた操作方法で済むのは

機種変時のストレスも

かなり減りますねσ(^_^;)

 

 

 

 

今回の機種変で発生した問題はやはり

 

LINEの引き継ぎですね…

 

 

元の機種が“故障”って形での機種変なので、

上手いこと引き継ぐことが出来ず(ーー;)

 

 

“時を超えた引き継ぎ”に

なってしまいましたw

 

 

なんか色々おかしいんですよw

 

 

 

昔入っていたグループに

入っていることになっていたり。

 

 

新しいグループは

入っていることにはなっているけど

+9のLINEではそれが確認できなかったり。

 

 

友達の名前が昔のものになっていたり。

 

 

 

LINEの中で1人

タイムパラドックスを体験していますw

 

 

 

 

これはこれでなんか面白いんで

個人的には良いんですけどw

 

 

後々混乱して面倒になるのは自分ですがね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

って事で、

機種変の報告でしたw

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ