+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「コントン都でのストーリー」#1076

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

ああああああ!!!💢

 

予測変換💢

 

 

学ばないよね〜ホントw

 

 

 

今日は

 

ドラゴンボールゼノバース2

 

について書きまっす!

 

 

画像はありません!w

 

 

 

フォトモード無いと

ホントに画像撮らないな+9σ(^_^;)

(見つけてないだけで実はあるかも…w)

 

 

 

ストーリー的には

ゴールデンフリーザまで終わったので

もうほぼ終盤なのかな?

 

レベルも予想以上に早く上がってくれて、

今は60直前です!

 

 

パラレルクエスって言って

いわゆるフリークエストっぽいものには

ほとんど手をつけていないので

 

技も無ければ装備品も

ほぼ無い状態w

 

 

前作をプレイはしていたんですけど

かなり前ってのもあり、ソフトが残ってなかったので

引き継ぎができなかったんですよ(T_T)

 

 

収集品とかやり込みとか

何もかも完璧にこなしたデータだっただけに

実に悔しい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まあ引き継げるものは

そんなに多くないみたいなんで諦めましたがねw

 

 

 

前作と共通して今作でも

+9にとってこのゲームをする上でのデメリットが

残ってましたね、残念ながら(ーー;)

 

 

 

目が疲れる💦

 

 

ロード画面が

完全に真っ白ってのもあるんだろうけど

全体的にフワフワした感じの見た目で

場所によっては夢を見てるような感覚になる

そんなプレイ画面なんですよ。

 

 

だから今作でも

スカイリムとかのように

長い時間連続でのプレイは

難しいかも( ̄▽ ̄;)

 

 

 

現状予想していた以上に

面白いソフトだなって印象なので

前作のように楽しみながら

とことんやり込めそうです!

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ