+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「2019年を振り返る【3】」#1136

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今年最後の…

というかきっと投稿時間的には

2020年最初の記事になりますね( ̄▽ ̄;)

(23:56)

 

 

後数分で年が変わるってのに

なんか強めの頭痛に苛まれているので

“振り返り”ではあるけど、

 

まあ先月と今月のことだけなんで

短めになるかもしれませんw

 

 

サクッと書いちゃいましょσ(^_^;)

 

 

 

 

【11月】!

November!

 

10月のラストで購入したのも

 

ドラゴンボールゼノバース2 

 

の記事で始まり、

1週間くらいでストーリーは大体クリアしたみたいw

(相変わらず早いねぇ💦)

 

 

そして11月9日。

 

 

令和になって最初の、

+9にとって大きな買い物…

 

 

f:id:xilve13:20200101000048j:image

 

Nintendo Switchの購入日です!✨

 

今まで+9が1番好きだったハードは

 

PSVITA

 

でしたが、

こちらは生産終了で

後継機も発売されず…

 

そもそもVITA自体、優遇されてるとは

お世辞にも言えない機種でした(ーー;)

 

 

それでもやはり+9は、

大きな画面に釘付けにならず

どんな姿勢、どんな環境でも遊べる

VITAが大好きだったんです。

 

 

Switchはそれを見事に

超えてくれました(><)

 

これは+9の勝手な思い込みですけど…

 

Swicthなら

VITAの後継機と言っても

文句無しです!

 

NintendoとSonyで違うのは

分かってますもちろんねσ(^_^;)

 

でもここ最近プレステの方でしか

出ていなかったソフトが、

Swicthに移植される事を

よく目にする気がするんです。

 

 

今までSwicthを買わなかったことに

強く後悔しましたよwww

 

 

 

んでもって11月の終わり頃ね。

 

 

+9骨折

人生2度目の入院

人生初の全身麻酔手術

 

 

とまあ怒涛の経験をしてきましたよw

 

 

数年前に入院した時は、確か直前に

 

PS4

 

を購入してたと思うんで、

PS5とか買うときは注意しないと( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

【12月】!

December!

 

今月ねぇ…

 

振り返るにしては

あまりに近すぎるんだよな( ̄▽ ̄;)

 

まあでも

色んな事記事にしてましたよw

 

毎月そうだけどさσ(^_^;)

 

 

ドラマ“ウィッチャー”のことだったり、

ポケモンシールド

モンハンダブルクロス Swicth版

おかしなガムボール

バイオハザード Swicth版

SUPERNATURAL s13

ムフェトジーヴァ

無双OROCHI3 ULTIMATE

 

 

ホント色々書いてるな( ̄▽ ̄;)

 

 

そういや

Swicthの方でも実は“スカイリム”を始めてたんだけど

そのことはちゃんと記事にはしてないみたい…

 

書かなきゃねσ(^_^;)

 

 

 

 

年が変わって10数分経ちました( ̄▽ ̄;)

 

 

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ