+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「2019年を振り返る【2】」#1135

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

っさあ今日は5月からの振り返りです!

 

令和になってからの記事ですな!

 

 

 

【5月】!

May!

 

令和来れり✨

 

 

この月で、アメブロからはてなブログに移転して

ちょうど1周年だったんですな〜

 

 

あ〜この月はよく

 

DAYS GONE

 

で遊んでましたね!

 

 

懐かしいな〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

お!

 

モンハンワールド

 

もこの月から始めてますわ!

 

 

 

アイスボーンという超大型アプデが来たとはいえ、

今でもどんどん進化を続けるこの作品。

 

まさに“運命の出会い”というやつですな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そして+9の実際の誕生日もこの月σ(^_^;)

 

 

 

 

 

【6月】!

June!

 

この月で+9の大好きな海外アニメである

 

アドベンチャータイム

 

クライマックスを迎えてしまいました(T_T)

 

 

当たり前のものが消えていく喪失感

 

を強く感じ、

それがどれだけ悲しく

乗り越えるのが難しいのかってこと。

 

この月あたりから

かなり意識し出してますねw

 

 

 

ちなみにゲームの方は

相変わらずモンハンワールド

プレイしていたようです💦

 

 

 

歴戦王に挑戦できるようになってるから、

こうやって記事を見返すと

1ヶ月だけで随分成長してたんだなって思うw

 

 

 

 

 

【7月】!

July!

 

「超シュウェイ!」

 

ARROWバース作品FLASHに登場する

バリーの娘ノラの口癖ですw

 

この月に一気見したんだね〜

 

 

そしてこの月だけで

モンハンワールドの歴戦王を

バッタバッタ倒してるわ( ̄▽ ̄;)

 

 

モンハンに関してはそれだけじゃなく、

“極限の地獄”が始まっています…

 

 

 

“+9”vs【エンシェントレーシェン】

 

 

 

この終わりなき地獄…戦いが始まったのも

7月だったみたいσ(^_^;)

 

 

今でも勝てねぇんだからな…

 

 

あいつ…やっぱ強ぇわ。w

 

 

 

 

 

 

【8月】!

August!

 

“8月”といえば

当ブログにとって色んな意味で特別な月です✨

 

まず1個目として

 

+9 blog season10 始動!✨

 

ブログ開設自体が

10年前の8月10日なので

season数が更新されるのが

毎年この月なんです!

 

素晴らしいね✨

 

 

 

もう一個は、

 

毎日投稿を始めたのも偶然

数年前のこの月なんですよ!

 

ホント特別尽くしの1ヶ月w

 

 

 

今年の8月は

当ブログのseason更新と同時に

今まで使っていたiPhone7が

突如としてお釈迦になって

かなり焦ったなwwwww

 

 

あれには怒りを全く隠せなかったσ(^_^;)

 

 

良い風にとれば

iPhoneXRに変えられましたけど…

 

 

データ移行の方法とかも、

丸一日くらいかかったから…

 

 

 

イライラが身体の底から昇ってくるのを感じるから

やめましょうかw

 

 

 

 

今年の8月もう1個あったわ。

 

 

 

「ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ」

 

 

 

海外ドラマに倣って

冒頭に決まった文章を入れるようにしたのも

今年だったね!

 

 

来シーズンのも

そろそろ考え出さないと

season11になってから大変だぞ!w

 

 

 

 

 

この前より多少テンポよく書いてるので

今日はもうちょい書いていきます!

 

 

 

 

 

【9月】!

September!

 

この月は実に簡単だー!w

 

完っ全に

モンハンワールドアイスボーン

記事ほぼ全部埋まってます( ̄▽ ̄;)

 

あれだけ待ち望んで

期待通り…いや期待以上の作品だったわけだから

そらすごいよねw

 

 

マジでモンハン以外のこと

ほとんど書いてねぇなσ(^_^;)

 

 

試しにこのまま次の月も行ってみる?w

 

 

 

 

 

【10月】!w

October!

 

あ、待ってw

 

結構色んなこと記事にしてるわw

 

今日はこの月が最後だな!

 

 

10月の前半は9月に引き続き

アイスボーンのことばかり。

 

たまにポケモンウルトラサンのことも書いてますな!

 

 

んで後半に入ると同時に

ずぅ〜っとずぅ〜っとやりたかった

 

スカイリム

 

をとうとう遊びはじめましたね!

 

 

AppleTVを購入したのも10月。

 

 

例年通り

ウォーキング・デッドの新シーズンが始まり

その事を記事にしはじめたのも10月。

 

 

この月に終わりには

 

ドラゴンボールゼノバース2 

 

も始めてます!✨

 

 

当時も思ったけど、

スゲェなこの短期間でw

 

 

とある実験をし出して

それがうまく行ったのか、

お金が溜まり出したのが

きっとこの月だったんだな( ̄▽ ̄;)

 

 

この裏技は絶対教えないよん( ̄▽ ̄)

 

 

なんてねw

 

いずれ記事にするかもよw

 

 

 

 

明日で振り返りは最後!

 

新しい年の始まり!

 

皆さん、良いお年を!

(明日も同じ時間に投稿すると年越してるから

今のうちに、大晦日に挨拶をね💦)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ