+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“公子”タルタリヤ」#1471

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日も

 

原神!!!

 

ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

マルチで迷子からようやく抜け出し、

 

やること増やすにはソロで進めるしかない!

 

ってところまで行った気がしたため

 

昨日はソロで

ガッツリ進めました!

 

昨日の記事に書いた通りだったね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

おかげで、発生中だった

“サブクエスト”、“ミニクエスト”は全てクリアし、

久しぶりにメインクエストを進めることに(>_<)

 

 

そしたらとうとう出てきましたな!!!✨

 

f:id:xilve13:20201130141843j:image

 

「公子」タルタリヤ!✨

 

+9が最初に当てた星5キャラ!ヽ(´▽`)/

 

 

ストーリーで見る前に引き当てて

本当に良かったと思ってる😅

 

 

…というのも、演出を見て

 

このキャラ欲しい!!!

 

となると、

こういうゲームって当たらなくなるじゃないですかw

 

 

現に今、ディルックさんが欲しいのに

当たりませんからね😅

 

…まあそもそも星5キャラが

滅多に当たらないですけど💦

 

 

f:id:xilve13:20201130142747j:image

 

せっかくなのでツーショット( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

順調にクエストは進んでいたのですが、

冒険ランクの問題で再び詰まることにw

 

何とか28までは上がっているので、

あと1上げれば、クエストを再開できます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

デイリーやったり

マルチで遊んでいればあっという間でしょう☺️

 

 

 

最後に、気になったこれ🤔

 

f:id:xilve13:20201130143416j:image

 

料理の画面なんですが…

 

鍋の中に材料が入ってて、

恐らく胡椒?は

ビンごと入ってるな〜

 

と無性に気になってしまった+9でしたw

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ