+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「初めてのオンライン飲み会」#1273

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日はですな。

 

オンライン飲み会

 

をしたんですよ!!!

 

 

 

めちゃめちゃ楽しかったよね✨

 

 

外出が自粛されている昨今

 

こういう形の新しい飲み会は

さすがネットの普及すごいなと思ったσ(^_^;)

 

 

 

画面を挟んで会話してるのに、

ちゃんと目の前に相手が居て

普段の飲み会と何ら変わらない感じで

やりとりができることにやっぱ驚いたよね( ̄▽ ̄;)

 

 

お互い観ている画面の配置が違うものの

話してる人の画面に自然と目が行っちゃったり、

 

 

実際に会ってる時と

同じ暖かさを感じることができた( ´ ▽ ` )

 

 

これは是非またやりたいのうw

 

 

もっと大人数でもやってみたいし

 

 

この自粛期間。

 

 

ネットをもっと有効活用していこうと強く思った!w

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ