+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「襲い迫る“欲”」#940

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さすがに連日は書けないな

“Snow Jail”はσ(^_^;)

 

8月くらいまでは最短でも続けるので

続きはもう少しお待ちくださいm(_ _)m

 

 

今日は書き始める時間があまりにも遅れたため

短めで書きます!

 

 

 

おいおい

余計待てなくなるじゃねぇか!w

 

来年の5月15日って、

だいぶ先だよ〜(T_T)

 

 

オンラインでもオフラインでも遊べるみたいで

ストーリーモードもある。

 

この一文で実は個人的に

いくつかの心配な点が消えましたよw

 

 

1、基本ゲームは1人でやる+9にとって、

     オンライン専用ゲームは手が出しづらい

 

2、かといってオフライン専用にされても

     長くは遊べない

 

3、ストーリーが無く、

     フリー対戦のようなモードしかない場合は

     個人的に飽きやすい

 

 

この3点はでかいですぞw

 

人生でこれらの要素にぶち当たって

がっかりしてしまったゲームが

3作品くらいあったのでねσ(^_^;)

 

 

安心ですわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

なんか見る度に欲しくなるから

極力目を背けるようにしようかなw

 

後330日くらいとか待てないでしょ!w

 

 

 

なんか対策取らんとなσ(^_^;)

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ