+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“ウォーキング・デッド”したいなら…」#901

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は何も無い1日…

 

“DAYS GONE”もクリア後のやりこみを残すのみ

これ、今までのペースでやっちゃうと

とんでもないスピードで飽きてしまう気がしたので

すんごいゆっくりやっていくつもりですw

 

 

縛りプレイって訳じゃ無いけど、

最初の拠点“オリアリー山”から

マップの1番右上辺りを

バイク無しで探索してみました!

 

 

大群に遭遇しなければ

弾の心配はありませんな。

 

緊急車両とか結構あったので

 

 

 

ただ、スクリーマーやリーチャーが

近くにいるのは鳴き声や呻き声で分かるけど、

どこにいるのかが明確に分からない時。

 

マップを見る限り、

近くに拠点もシェルターも検問所も無く

後少しでも夜になってしまう時。

 

 

 

この2つの状況下に陥ると

結構ハラハラしますな( ̄▽ ̄;)

 

 

バイクはオリアリー山のアジトに置きっぱなので

ファストトラベルしたい時に出来ないってのは

結構焦りますねw

 

 

まあそれだけファストトラベルに

頼ってしまっていたってことなのでしょうσ(^_^;)

 

 

ただし、

 

ストーリーでは味わえなかった

よりリアルな“サバイバル感”を

味わえましたし、

 

バイクで

“走り去ってしまっていたからこそ”

気づけなかった発見も多数!

 

そして何より、

クラフトアイテムが

ザックザク手に入ったのです!w

 

 

当然のことですが、

野盗に襲われることも

ほぼありませんでしたね( ̄▽ ̄;)

 

むしろこっちが襲いに行く側って感じw

 

 

 

ウォーキング・デッドのような雰囲気を

味わいたい方には、結構おすすめかもしれないです

バイク無しでの探索!

 

 

 

購入時不安だったフォトモード”

だいぶ使い方わかってきましたよw(今更💦)

 

f:id:xilve13:20190510235813j:image

 

なんか良い写真撮れたら載せますw

 

 

 

 

 

 

話変わって、

 

今日偶然109シネマズで

映画のチケットが安くなる

“109の日”だったのため、

 

1人で観てきました!✨

 

f:id:xilve13:20190510234520j:image

 

アベンジャーズ/エンドゲーム!

 

安っ!w

 

感想はあえてあまり書きません( ̄▽ ̄;)

 

+9は常に

ネタバレガン無視で記事を書くので

絶対余計なこと書いちゃうσ(^_^;)

 

 

凄かった!本当に!

彼らのこれからにも期待!

 

とだけ書いておきます!w

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ